洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

やっぱり咲きませんでした~

2018-12-30 | らん

年の瀬も押し迫って参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
平成最後の年の後半は私事には良きにしろ悪きにしろ
まぁ~色んな事が起こりました、これも人生、また楽しからずや!ですナ^^;
♪ケ~セラ~セラ~なるようになる~先の事などわからない~ ♪
あたしゃ典型的なマイペースのB型人間です ハイ
2018年の男性の平均寿命81,09歳、もう既に3/4以上は生きています、
30年間ほど多かれ少なかれ休肝日ナシの呑みぱなっしの呑兵ぇです^^
店は東京オリンピックが終われば考え、大阪万博が終わるまでは健康で居たいかな、
後は野となれ山となれと言いたいですが、
あともう少しだけ夢をみるつもりで頑張りたいです!

昨日の土曜日も咲いていませんでした~・・;

正月明けになるのかな?かなり痛んで来ましたが咲けば必ず載せます。


花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村ポチッとお願いしますぅ励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿