洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

ニャンコ達~

2010-12-03 | 相方の実家

もうほとんど事務所で一人(1匹)暮らしをするようになっているクロちゃん!洗顔中にお邪魔します~

Dsc06262

宅の方に良く居る一番の古株ハルミちゃんが事務所を覗きに「何か食べるものが欲しいニャ~」

Dsc06256

その斜め後ろから、クロちゃんのご親戚の方かな^^?

Dsc06258



↑↑人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね~、こんな写真にお目にかかると。 (moya)
2010-12-05 22:52:52
嬉しいですね~、こんな写真にお目にかかると。
猫たちがまったりと暮らせる環境を、相方さんのご実家は
用意(?)されているのですね。
役に立つものだけが尊い・・。
そういう価値観、私はノーですから、ほっとします(^O^)
返信する
moyaさんへ (黄昏マスター )
2010-12-06 08:55:06
moyaさんへ

おはようございます。

義姉がmoyaさんに負けないぐらい猫好きで^^;寄って来るニャンコにはすぐに餌付け~だから宅・工場・事務所の回りは猫灰だらけ~^^;でも最終的にはいつも3~5匹残り、今は事務所にクロちゃんが居てハルミちゃんが宅と事務所を行ったり来たり^^他のニャンコ達は宅の周りに居る事が多いですね。
返信する

コメントを投稿