洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Odontoglossum Midnight Miracles

2012-03-12 | らん

朝からさぶぅ~寒の戻りです!

どなたさんも、お風邪などを召されませんように。

オドントグロッスム・ミッドナイト・ミラクルズ 交配種です、

ネームが良いですよね~^^

フィンブリアタムをバックに・・でも写真はぶれています・・;

Dsc09848

花色や花姿がミッドナイト ミラクルズなのかな?なんか怖そう^^;

Dsc09847

おまけ、この蕾はパフィオのレディーイサベル!蕾がいくつ入っているかな?そしてそして左側にチョコッと写っているDenには新記録の花茎が30個以上付いています、この4~5年は10花茎以下で(泣)今年ドバ~っと300輪ぐらい咲くかな^^vさてこのDenは何かな?

Dsc09849



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッドナイト・ミラクルズ!いい名前ですね~! (sawa)
2012-03-13 13:06:42
ミッドナイト・ミラクルズ!いい名前ですね~!
深夜に魔法をつかいそうです~♪^▽^♪
両手をあげて、呪文を唱えて~・・・・☆☆☆
見てみたいですねっ!

おお!300輪とはっ!なんでしょうか。すんごく楽しみです!!
返信する
ホントにこんなのが深夜に出てくれば、 (黄昏マスター)
2012-03-13 16:57:50
ホントにこんなのが深夜に出てくれば、
わたしゃ逃げますネ~

これから今日のブログに花を載せます、そこにヒントも~
sawaさんちにも去年チョコっと咲いていたような・・。
返信する

コメントを投稿