洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Aergs.biloba

2015-12-01 | らん

とうとう師走が来てしもたがな~^^;

エランギス.ビロバ 中央アフリカ原産
下にコルクを継ぎ足す予定でしたが、何故か根が上へ上へと
伸びるので上にコルクを継ぎ足しました~・・;

去年横から新芽が出たので花茎が3本に増え
来年はもっと花数を増やしたいですな^^。

花は3・5cm、純白で星型!綺麗な花です。

近づくと爽やかな良い香り^^v
設定温度が13度なので花に水が掛からないようにしないと
花にシミが入ります。


花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ   押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますぅ励みになりますぅ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿