洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

昨日、ようやく XPを直してくれました。

2018-09-18 | らん

古~いXP、ネットはすでに期限が切れていて使えませんが~
やっとプリンターとフォトシュップが使えるようになりました~^^
まず先に台風の最中、夜の8時頃かな、
酔いがまわって寝る前、記念に?ローソクの灯りをパチリ!
貰いもののローソクを机の引き出しに入れていて良かったね、
白いお皿と空のツナ缶に乗せています
たまにはローソクもよいものですが、
あの台風の凄い風音は不気味で怖かったですぅ~~
鉄筋コンクリートでも少し揺れました
文明が進みどんどん便利になるけど、
電気や水道が止まると一個人は無力ですよね~!
ランの花は近日中に載せます。


花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村ポチッとお願いしますぅ励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿