洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Epi. porpax

2011-10-20 | らん

エピデンドラム. ポーパックス メキシコ~ペルー原産

ヘゴ木に取り付けています、4~5年前までは40~50輪咲かしたのですがDenと同じように外に出したら調子が悪くなり、また温室で育てています、変わった虫が飛んでいるような^^;

Dsc08825

蕾がまだ10個以上あります。

Dsc08755

花は2センチ弱、リップは少し肉厚です。

Dsc08759

黒のバックパネルなしで撮ると、青空も良かったかも?

Dsc08827



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにもお邪魔しちゃいますぅ~ (kuroko)
2011-10-24 00:56:01
こちらにもお邪魔しちゃいますぅ~
緑レンジャー?がマントをなびかせて飛んでますね(^^ゞ
この色、良いですね~(^^)v
返信する
kurokoさん、おはよう~ (黄昏マスター)
2011-10-24 08:03:06
kurokoさん、おはよう~
ホント、空飛ぶ緑レンジャー^^
ウルトラマン、仮面ライダー、〇〇レンジャーetc.
あまりテレビで見なかったなぁ~^^;;;
返信する

コメントを投稿