洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

やっちゃいました、花茎、ポキッ!

2009-11-02 | らん

゛゛゛(≧□≦)゛゛゛ 年に2~3回ドジります^^;一昨日、吊り鉢から外す時に針金に引っ掛けちゃいました、いつも気を付けるのにぃ~歳かな?狭い温室のせいにしないのが私の良いところ^^;::黒のパネルの上に置いて上からパチリ、こちらの方がピンクで綺麗ですね^^?

C. jenmanii  X  self カトレア ジェンマニー ベネズエラ原産

Dsc02914

1輪になってしまいましたぁ~。

Dsc02915

どアップ。

Dsc02923

ついでに先月もう一つドジってます^^;

Ansellia africana  アンセリア アフリカーナ

Dsc02887

ね!もっとたくさん咲く予定でしたのに・・。

Dsc02890



↑↑人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいなかったですね~。 (りょん)
2009-11-02 19:44:00
もったいなかったですね~。
とっても綺麗な花の形ですね。
こんだけ整った花もあるんですね~。
黒いパネルにピンクが映えます。
返信する
ポキッはせつないですね。 (金魚姫)
2009-11-02 23:21:57
ポキッはせつないですね。
これだけきれいなお花だからなおさらですね~。
返信する
>りょんさんへ (黄昏マスター)
2009-11-03 07:34:56
>りょんさんへ

残念至極!でも切り替えが早いマスター、また来年^^;;;

>金魚姫さんへ

ポキッは胸にグサッ です、
グサッがキューピットの矢なら良いのですが^^;;;
返信する

コメントを投稿