洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

純喫茶めぐり 日本全国 クリームソーダ

2018-08-16 | らん

お盆はいかがお過ごしでしたか?
こちらは仕事です、帰省客が少し入って来てくれます^^;
そしてお盆の最中に届きました~まだ発売されていない例の本が!

全38純喫茶店、1店舗に付き4ページもさいて載せられています^^v

レトロな店感覚ビッシリな本ですネ。

定価:本体1680円 + 税 印刷・製本ー図書印刷株式会社
興味のある方、1冊いかが?^^;


花・ガーデニング ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村ポチッとお願いしますぅ励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難波里奈さん (湘南ガイ?)
2018-08-20 22:02:27
おっ!
例の方の本が出来上がったのですね。

興味があるのですが・・・
本屋さんに並んでいたら覗き見ができるのですが・・・(^^)
Unknown (隣人S)
2018-08-20 23:32:24
純喫茶!レトロで好きです。
今の家近くにも何軒かあって時々行きますよ。
スタバとかタリーズと違ってマニュアル化されていないし、落ち着いた空間ですよね。

ようやく涼しくなりましたが、ご自愛ください。
まってましたー!! (sawa)
2018-08-22 12:48:39
なんてそそられる画像~~!
ユーミンの歌が聞こえてきそうです~~
見たいな、見たいなあ~
本屋さんで探してみます!
純喫茶めぐり (黄昏マスター)
2018-08-22 17:12:07
湘南ガイ?さん、こんにちは~
レトロな純喫茶ブームだし~高齢化社会だし~
ひょっとして、ひょっとしてベストセラーになったりして~
本屋の店頭に並ぶかもかもヨ~
うなワケないか~アハ^^;

隣人Sさん、
実家に帰って来る度にいつもいつも店に寄ってくれてホントにありがとうネ^^。
今日のヤフーのニュースで堺市(大阪)で39.7℃だそうで、
暑さと近づいている台風20号に気を付けて下さい。

sawaさん、ホントにレトロです^^
ユーミンの歌が聞こえてきそうですね~~
♪泣きながらちぎった写真を~
それに中島みゆき、
♪そんな時代もあったねと~
誰しも戻れるものなら戻りたい!
あの日にかえりたい!と言う願望はありますヨねぇ・・;

コメントを投稿