洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

寝子 = 猫 ^^;

2012-07-07 | 相方の実家

早朝6時から大雨洪水警報!雷が凄かったです、昼前には解除され2時には晴れ間が見えていました。

今日は七夕、君麻呂風に~ 思いが叶うと言われ、七夕の短冊に青春の1ページを刻んで早やウン十年!アハハ^^;; ま、年に一度、祈りをこめて空を見上げるのも風流ですよネ^^♪~

さて、

そうそう相方の実家の事務所にいたクロちゃんともう一匹なんだっけ名前を忘れちゃった・・。その二匹は猫エイズでお星様に、残ったのは一番の古株のはるみちゃんとこの爆睡中のマロンちゃん!定休日の朝の内によくこの事務所にお邪魔をしに行くのですが、ま~、この猫はほとんど気持ちよさそうに寝ていますzZZ~何か、とても良い夢でも見ているようですネ!

Dsc00757_2

おまけ、実家のすぐ近くに停泊中のプレジャーボート「フレンズ号」

Dsc09629

初めて乗ってボートの中だけを撮影させてもらいました^^、沖には出たくないです!若い頃釣り船で船酔いをしてからデカイ船しか乗りませ~ん^^;お酒にホロッと酔うは大好きなのですが^^v

Dsc09631



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿