洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

Asctm. miniatum( = garayi )

2013-05-30 | らん

アスコセントラム. ミニアタム 
ヘゴ木に取り付けて素焼き鉢に突っ込んで吊っています、
ネームはガライーよりミニアタムの方が好きなもので(^^♪

Dsc02395

全部咲く前に載せます、
この先っちょの蕾がまた可愛いのですよね、
ウッドペッカー(古ぅ~)のようなくちばしが^^v

Dsc02396

みかん処にぴったし^^オレンジ色の羽を広げた蜂の妖精かな?

Dsc02399

ふくらんだ蕾のグラも素敵な色合いです^^v

Dsc02398



↑↑人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿