脳梗塞リハビリ日記

2016年11月に50歳で脳梗塞
右半身まひで杖と装具で歩いています
電動車椅子WHILLに乗って活動しています

ワクチン 一回目接種! その後

2021年09月03日 | 日記
ワクチン接種後の経過です。

体調に変化なし。
熱も出なかった(^^)
打ったところが、打ち身、打撲に似た
痛みというか、鈍痛が少しある程度。

まったく
普段の生活と変わりません(^^)/

※あくまでも、私個人の感想です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン 一回目接種! | トップ | ワクチン 一回目接種! 接種... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2021-09-05 17:26:01
ワクチン接種、おめでとう!ようやく打てたのですね。
小生は打った翌日腫れて腫れて大変でした。(ウソ)
でも貴殿が体調変化なしとは・・・もう一度医者に診てもらった方が・・・(ウソ2)
まあ何よりでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事