脳梗塞リハビリ日記

2016年11月に50歳で脳梗塞
右半身まひで杖と装具で歩いています
電動車椅子WHILLに乗って活動しています

Q&A どのように生活、仕事をしているか?

2021年12月23日 | 日記
Q&A
どのように生活、仕事をしているか?

頂いたメール。

過去のブログに書いています(^^)
と返信したが、改めて書く。

現在55歳。
右片麻痺、短装具、杖で歩いてます。
長距離移動は電動車いす使用。
無職。無収入なんだけど一人暮らし。
障害年金など各種手当で生活してます。
リハは週2回。
訪問医療マッサージに
週3回来てもらってます。
毎日YouTube三昧(^^)/

たぶん、収入のことで
質問されたと思うので
ブログの記事の
【カテゴリー】の
【備忘録】タグに
まとめてあるのでお勧めした(^^)

タイミング良く、手続きすれば
発病以降、現在まで
切れ目なく手当を
受け取れます!!

ガンバレ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録83 ボトックス注射2 ... | トップ | Q&A 水泳、うまいんだから、 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事