人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

『楽』にやろうよ!!!

2019-11-14 04:59:23 | 探求

いつも閲覧ありがとうございます。

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

 

さて、今日も『楽』に

このブログはここ最近は記事も短め、

あっさりと書き上げるようにしています。

やっぱ『楽』にやることが大事です。

以前も書いたと思いますが

「苦しみの先に楽がある」っていうのは、宇宙の法則に反します。

そんな世界はドラクエなどのRPGだけです。

現実では「苦しみの先にあるのは苦しみ」で

「楽の先にあるのが楽」ですよね。

だったら、今から『楽』しく、『楽』にやれることをやればいいんです。

そして、現在取り組んでいるもので

絶対に『楽』と感じられるものがあるはずなので

それを見出して取り組むのも、幸せに近づきます。

他人の意見なんてどうでもいいから・・・

 

それでは、

次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。