人生の探求本屋 I note の公式ブログ(備忘録)

人生の探求本屋 I note のオフィシャルブログです
日々の生活での探求と実践を通しての気づきや発見をシェアします

首が回らないと人生も回らない

2019-11-16 07:25:35 | 探求

人生の探求本屋 I note ほりべよしゆきです。

いつも閲覧ありがとうございます。

早速、さくさく軽快に、

皆さん、首ってちゃんと左右に回転しますか?

肩や後頭部あたりが硬くなっていると、

首もきっと硬くなって可動域も少なくなります。

そうなると、、、

よくお金が絡んだ表現に

「首が回らない」「首が締まる」ってな具合に

上手くいかなくなることがあります。

実際に、そうなってしまいます。

どんだけお金があっても、自由じゃないし不安だって感じになります。

ですから、、、

お金や自由を求めてシャカリキに頑張るのもいいですけど

まずは、自分の身体を、首回りを

ストレッチなどで労る方が先決です。

首さえきっちり回れば、多少貯金が少なくても

案外、苦しくないものです。

よかったら、ぜひ試してみて下さい。

 

それでは次の記事でお会いしましょう。

今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。