オイシックスお取り寄せのパン、3回頒布の初回分が昨日で終了
『 リベイク 』 活用のおかげで、美味しく食べる事が出来ました。
特に乾燥の厳しいこの時期、多めの霧吹き効果を実感!
で、今回の体験を踏まえ、最近読んだ雑誌の中に心に残った事が書かれていたので
一部抜粋させて頂きますね。
購買がゴールではなく、その後の「顧客体験」が決定的に重要プロセスとなってきた。
商品の使用感からカスタマーサポートの対応まで、総合的な「購買後の顧客体験」が
重要になる。その経験が心に刷り込まれ、ブランドの評価となる。
「購買後の顧客体験」が事前期待を大きく上回れば、そのブランドを友人に宣伝
するようになる。2回、3回と、満足度の高い顧客体験を提供できれば、顧客は
そのブランドに信頼感や愛着を持つ
顧客満足大切ですね!
ところで夕方は、元宮崎県知事の東国原さんの講演会へ
凄い観客数、内容的には、どちらかというと笑いが中心。
会場は笑いの渦ですが、本音を言えば、もっと実情を聞きたいって感じです(苦笑)。
それにしても、自称オリム宣伝隊長としては、公的な機関が運営している講演会はやりづらいです(汗)。 「これ今治のタオルです。◯◯さんへ渡していただけますか?」 と持参したボディータオルやマフラーに対し、スムーズに事が進みません。 担当者が数人代わられ、今回は最後の方に 「一応スタッフの方にお渡ししておきますが、ご当人に届くかどうか確約出来ません。」 と言われてしまいました。 あ~この時間のかかる世界は何なのでしょう? 私の勝手なプレゼントと言えばそれまでなのですが・・・。