散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

久しぶりに長池公園へ

2015-04-25 13:58:20 | 日記
公園の中はもう新緑の季節になろうとしてました。


いろいろな花たちにも会えた。

これエビネでしたっけ?

鳥さん達の、声は聞こえていました。コゲラ、鶯、ガビチョウ、シジュウカラ。


うす緑の感じがいいですね。一ヶ月もすれば濃い緑に変わってく。


長池公園に行くと本当に落ち着きます。 公園を歩いてるときスタッフの方がいろいろ写真を撮っていました。

ホームページが更新されるかな?と・・・ 楽しみ(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は穀雨。 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事