散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

少し咲き始めたかな?

2016-03-25 15:41:27 | 日記

 咲き始めましたが寒いですう・・・。風も冷たくちょっとかわいそう。でも、咲初めの桜って強いそうですね。少しぐらいの雨風は大丈夫みたいです。 満開になるのは来週末頃かな?

今はユキヤナギが眩しい白さで咲いています。これはこれから、蕾がいっぱい!


 うちの近くの花壇ではビオラがきれいに植えられていました。



 今日、長女が帰ってくるのです。来週、結婚式があるのでバックとかいろいろ取りに来ます。韓国で挙げるそうで2泊3日で行くそうです。 長女も2月に式を終えたばかり、去年の5月から一緒に暮らしてはいたのですが、まあ式を挙げるのはほんと大変でした。
 会うのは久しぶりです。共稼ぎだし、用事がないと帰ってこないですね。今夜の夕飯は好物のハンバーグにしようと思います。久しぶりに作るので緊張します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬! | トップ | この季節は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事