散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

今日はお弁当持参!

2016-11-29 16:59:18 | 日記
 大好きな長池公園に行きました。行きは歩いて、20分弱ですが風が冷たかった!

冬準備でしょうか?

公園の中は落ち葉だらけ・・・



今日はご飯があったので久しぶりにケチャップご飯。なんかつめ方が雑!
外は寒いので自然館の中で食べました。 ここから外が見られます。


公園の周りにはまだ紅葉が残っていました。





 今週木曜日から12月ですね。なんか気持ちがソワソワ落ち着かなくなります。
どんどん寒くなるし、体が動かないし・・。
でも、まあ焦らずにマイペースでこつこつとやろうと思います。
インフルエンザも流行り始めているようで、どうかお体ご自愛ください。
睡眠が大事だそうですけど、私5~6時間しか寝れないんです。
もう少し眠りたいんですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾の黄葉・・ | トップ | 12月になってしまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事