散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

青空が恋しい・・・。

2015-07-03 22:16:58 | 日記

いつまで降るんだろう・・・。今も強く降っている。今夜から明日にかけて大雨警報出ているし、怖いな。
雨もとても必要だけど、災害になるのは困る。でも、自然界のことどうすることも出来ない。

太陽さんに会いたいな~来週は台風がくるようで、これまた注意必要!
停電とかなるかもしれないから懐中電灯用意しなくては!

わが息子はこの雨の中を出かけるといっている。
今日久しぶりに帰ってきたのに・・・。友達に会うのだそうだ。

次女も今日帰ってくるはずなのだが、仕事帰りに遊びに行っているようだ。
ひどい降りになりませんように・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅が咲いていた。 | トップ | 稲城中央公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨だと言えばそれまでだが・・・晴れて欲しいね・・・ (武人)
2015-07-05 21:38:35
kogeraさん、こんばんわ
週末の連休も終わりましたね
また、明日から新しい一週間を迎えますが、来週は一日でも晴れ間が多い就でありますように・・・願いたいですね。
息子さんや娘さんみたいな、若い人たちは、雨もあまり影響なく良く、行動出来ていいですね・・・
また、写真撮り頑張って下さい
おやすみなさい
Unknown (kogera)
2015-07-06 16:56:32
武人さん こんにちは!
ほんとに晴れ間が欲しいです。

若者から刺激を受けて、少しだけがんばろうと思ってます
(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事