散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

初氷!

2016-11-25 09:57:56 | 日記

 今朝は寒かったですね~(>:<) スカッと晴れましたが寒い・・ブルブル
睡蓮鉢が凍っていました。薄い氷ですが綺麗でした。

 雪はほとんど解けましたが、日が当たらないところは氷になってしまいます。
今は落ち葉の時期で大変危ないと言っていました。気を付けましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり降りました! | トップ | メタセコイア通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事