散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

朝さんぽ

2023-08-03 11:05:08 | 日記
朝7時前に出るとまだ風が涼しいですね~
でも🌞はサンサン!眩しいです


このヒマワリは元気でした

雨が降らないので背の高いヒマワリはみんなシュンとしてます
オシロイバナもまだ咲いてます


台風6号がとても大きくて沖縄では大変ですね
進路がカックンと右に折れ本州に向かっているような・・
かたや北海道では大雨情報も出てます
この異常気象は世界でも起こっているようです
甚大な被害が出ませんように祈るばかりです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夜さんぽ | トップ | セミの羽化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-08-04 09:25:38
台風 日本列島に向っています
大変なことになりますね
気をつけましょう
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-08-04 15:31:14
こんにちは!
ニュースで見る限り相当大きいですね
ノロノロだし少しは小さくなるといいですが
来週あたりが危ないですね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事