散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

小さな黄葉

2017-10-31 09:58:31 | 日記

だんだん寒くなりますね。これは今年定年になったお祝い?に子どもたちからのプレゼント。
桜の盆栽です。春は可愛い花を咲かせてくれました。


サボちゃんとツゥーショット。

我が家のメダカも元気です。





10月23日に友人を亡くし一週間が経ちました。
自分の気持ちはまだ整理が出来ず涙が出てきます。

友人とはメール、電話が日常的にあったので今はボックスを見るのが辛い。
ぽっかり穴が空いた感じです。

でも、今日思ったんです。メール出そうって。

     


友へ
今日は寒いよ、台風行ってから気温下がるって言ってたけど
大当たり!また体調が心配になるね。

あーじさんと友達には会えましたか?いっぱいお話してね。
また、庭に鳥さんの餌置きました。スズメとシジュウカラが
少しづつ来ています。
じゃあね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も台風・・・ | トップ | 今日は寿司の日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事