散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

秋深まる・・

2016-11-01 17:01:09 | 日記

ピラカンサがたわわになっていますね。でも、鳥さんは食べないと聞いたのですが・・・
いや、間違いかもしれません。


大きなユリが一輪だけ咲いていました。結構大きかったな。


これも赤い実、ナンテンかな。秋は本当にいろんな色が見れれます。


この黄葉もとてもきれいでした。

イチョウもそろそろかな、国営昭和記念公園の入り口付近のイチョウ並木は絶景です。
公園の奥にもあってそこもとてもきれいです。今年は行ってみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | 取れない!ショック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事