散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

大手町・丸の内界隈へ

2023-06-22 16:30:32 | 日記


おおいきなり高層ビルディング!
丸の内中通りには木々がいっぱい!
オブジェも色々



ビル街の一角でランチタイム
と言ってもお店には入らず・・
コンビニで買って洒落たベンチ?
で食べました!
お店はいっぱいありますが値段が高い!

通りを眺めても日本ではないみたい




二階建てバス久しぶりに見ました
乗っているのはほとんど外国の方でした

そろそろ東京駅が見えてくるかな


反対側 行幸通りまっすぐ行くと皇居に繋がっています


丸ビルも変わりましたね


近くのベンチには季節の花がいっぱい


東京中央郵便局とJPタワーKITTE

KITTEビルが出来てもう10年!


高層ビルが多くて首が痛いです(^^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長池公園へ | トップ | ご近所さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-06-23 09:27:16
丸の内も大きく変りましたね
歩くのも戸惑うのではないかな
丸ビル ここに勤めたかったです
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-06-23 16:54:25
こんにちは!
丸の内で働くのは憧れましたね
でも今はガラッと変わってしまいました
もう違いすぎますね(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事