散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

武蔵野の森公園

2023-11-30 18:00:27 | 日記
この公園の見どころは?

飛行機が見られます
ジェット機ではありませんが・・



右側に見えるのは味の素スタジアムです

離陸するところが撮れました





すぐ真上を飛ぶのでドキドキします

次の見どころは


渡りの鳥が見られます
ツグミが結構来てましたね

池の方ではヒドリガモがいっぱい!
オオバンも見られるんですが まだのようですね





今日はお天気が良くて飛行機もよく見えました
また離陸しました! どこへ行くのかな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原北公園 | トップ | 燃える秋~🍂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2023-11-30 22:21:20
こんばんは!
百合が原公園に行くと丘珠空港が近いので着陸する飛行機が頭上を通っていきます
エンジン音が聞こえるとカメラを構えて待ってたりすることもありますね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-12-01 10:48:33
飛行機で旅行したな どこが良いかな
九州かな
返信する
たんたかさんへ (kogera)
2023-12-01 17:00:47
こんにちは!
飛行機って大きいです🛫
ここは調布飛行場なんですが
東京都の離島に飛んでいます
40年ぐらい前に八丈島に船で行き
帰りはここのプロペラ機に乗りました
凄い揺れて怖かったのを覚えています(^^;)
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2023-12-01 17:03:23
こんにちは!
飛行機はまだ2回しか乗っていません
お恥ずかしいのですが・・怖いのです(-_-;)
でも遠くに行くには飛行機が良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事