散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

登り坂てくてく

2022-01-24 21:11:37 | 日記
長池公園を目指して登りの道を・・
陽が差さないとやっぱり寒いよ~


この降りる道は蓮生寺公園に繋がってます


ちょっと一人では行きにくい所
いつも橋の上からのぞくだけです

陽が差してきた!登り坂スタート

途中の公園で ベンチにいる?

ジョウビタキの雌 可愛いお目👀

ハクセキレイは毛繕い


もう少し 登れば長池公園だー

晴れてきて少し汗ばんできた💦

今日は気温が高いのか 長池も凍てなかった


筑池にはマガモ

空もだいぶ晴れてきた


帰り道ロウバイがあったけど風が強くて
香りが分からず・・残念
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風 強い! | トップ | ご近所さんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-01-25 10:08:31
汗ばむほどがんばっていますね
ヒューマン 汗をかきません 運動量が少ないのですね
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2022-01-26 16:05:07
こんにちは。
歩き始めだけ早歩きしてます
でも冬はこの汗は曲者です
休んだ時冷たい風が肌を刺す
この時風邪ひきやすいとか・・
気を付けてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事