散歩と鳥と空が大好き!

近所の公園や里山を歩いています。そこで会う鳥や空を眺めながら、ボーっとしてまーす。

朝の散歩

2021-07-22 21:15:49 | 日記
最近早く目が覚めるので朝の散歩に行きます
7時台ぐらいはまだ涼しいですね
歩いて20分ぐらいの公園に見たい花があります
カラスウリの花です
夜咲いて朝日が昇ると枯れてしまう
今日見れたのですが 白い糸見たいのはもう出てなくて


今度は6時ぐらいに行こうかな~

川沿いでアオサギ発見





健在フユサンゴ

もう実が赤くなってます 少し早いですね

ハクモクレンが咲いていました
自然界でも何か狂っているのでしょうか



4連休ですがどこへも行かず自粛中です
オリンピックも始まりますが土壇場になって
いろんな事が起きてます
東京でやるのに実感がないですね
1964年の東京オリンピックは感動的でした
子どもだったけど入場行進はワクワクしてみてました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩 | トップ | 長池公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2021-07-23 09:49:00
前回ほどの感動がないオリンピックですね
いろいろありすぎです
返信する
ヒューマンさんへ (kogera)
2021-07-23 17:55:58
こんにちは。
とうとう始まるって感じですね(-_-;)
こんなに色々問題が起こるオリンピック
はないですね~ でも分からない
11年後のオリンピック会場が決まりました
オリンピックってなんだろう?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事