Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

トレマッチ( 10/27 )

2012-10-27 17:01:28 | Jrユース
10月27日

紅葉も進み…

朝起きた時には、周りは真っ暗で、天気も何もわからず…
4時30分にPoka_Jr.君を叩き起こして、お弁当持たせて5時に送り出しです…

今日は、セレッソ大阪さんとのTM。

朝5時15分集合&出発とあって、朝から大変でした
大阪方面での試合は、あまりないので、カズさんも最初は、
『美味しいもの食べに行こう!』と行く気満々だったのに、
朝5時出発にトーンダウン
結局、カズさんはお留守番で、ヤス一人応援&観戦に行くことになりました。

単独、J-Green堺に向かい、何とか試合が始まる前に到着。
しかし、ここでちょっとしたトラブルと言いますか…
試合会場が変わったとの連絡で舞洲のグランドに急ぎ向かいます
コーチから連絡を頂き、迷うことなく到着できました。
コーチありがとうございました


さて、試合。
朝5時出発で、セレッソさんにお相手頂きながら…

何をしに来たんでしょうかね~」って感じの試合でしたね。

何だか、守備も攻撃も崩壊した感じで、好きなようにやられてました
メンバー絞って来てる訳ですから、『目的・課題』なんてのがあるんでしょうが、
それが相手のシュート練習だとしたら悲しい限りです
ま、結果はどうあれ、山の様な課題が見つかった感じで良かったのでは

そんな試合でも、

FW陣は、

必死にゴールを狙いに行き、

Goal!!

ナイスな崩しに、ナイスなシュートでした

それに引き替え、

大量失点をした試合のCBをしていたPoka_Jr.君。



これぞほんとの右往左往」

ゴール前なのに、FWを好きにさせ過ぎだっちゅうの
前もって、相手のポジション確認するだの、サイドに指示だすだのすれば、
防げた失点が多すぎるっっちゅうねん

一人では対応できないことも、組織だったらどうなの?
今日は、いろいろ勉強になったはず。
次に活かしましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車戻ってきました^^ | トップ | 静かな環境の中で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事