Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

CROCS

2007-07-19 19:19:19 | Favorite
ラシックにあるCROCSでサンダルをかってきました。



カズさん、
だいぶ前から目をつけてたらしく色々Netで情報収集。
Net販売だと品薄だったり、納期も掛かるみたい・・・

そこで!
ラシックの直営店で買う事にして
朝早くから出かけて行きました。

ヤスが始めて目にしたのは土岐のアウトレット。
カラフルなサンダルだな~と思って見てました。
その時は、それくらいにしか思って無かったんですが
かなり流行っているみたいで履いている人も増えてます。


カズのはチョコレート色。

買ってきたのはCaymanモデル
ポピュラーなモデルです。
トレードマークのワニも可愛いっす
色のラインナップも豊富。
これから素足で出かける際には重宝しそうです。


jibbitzもいっぱい買いました。

サンダルにあいた穴にはめ込むjibbitz(ジビッツ)も
種類がいっぱいあります。
1個300円。カズさん7個も買ってきました。



ヤスのはカーキー。

軽いしクッションもあるし、履き心地はGoodです。
普通のサンダルと違って、バンドが付いてるのも良いですね。
店員さん曰く、履いたときに後ろに1cm位の余裕があるほうが良いそうです。
あまりキツキツだと、蒸れるそうです。

おソロで買って・・・
いったい何処へ行くんでしょうかね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 行方不明・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事