Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

祝 ACミラン CL優勝!!

2007-05-24 22:10:47 | サッカー(親子&JFC)
今日は、朝早くから欧州CL決勝をTV放送するとあって、
熱狂的なファンの皆様は、寝不足の1日ではなかったでしょうか・・・

欧州チャンピオンズリーグ 決勝

ACミラン  リバプール

2005年の雪辱ですね。
1点目のインザーギのGoalは物議をかもしているもたいですが、
何はともあれ、ACミラン優勝おめでとう~


我が家のインザーギ

我が家のジュニア君、今日は練習日。
こんなチャンスはめったに無いので、
インザーギのユニ着せて練習に行かせてみました。

ACミランのインザーギのように練習中Goalできたかは不明

これで、欧州CLも終わっちゃいましたね~
個人的には、ASローマを応援してたんです。
(隠れトッティーファンなのね)
今シーズンセリエAでも調子良かったのでもしかしたらと思ったんですが・・・
残念でした。

朝の試合は、リバプールを応援してました。
ジェラードの強烈ミドルを期待してたんですが、
見る事はできませんでしたね。
GKとの1対1も惜しかったです~

両チームともお疲れ様でした。

欧州も終わったことだし、今度はアジア。
AFC CLも日本勢2チーム勝ちぬけたので期待しましょ~
こちらもがんばって欲しいものです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険ファンタジー | トップ | 横浜出張で~す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事