Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

父親の会

2006-07-08 23:59:59 | サッカー(親子&JFC)
7月8日
天気予報に反し何故か快晴

昨日の晩、ジュニアに
『明日雨だったらプールに行かない?』とお伺いを立てるも
『雨だったら家でゆっくりする』とそっけない返事をもらい… 

夜のイベントを前にどうしても体を動かしておきたかったけど
晴れてしまえばこっちのもの!

午後からのサッカー練習が始まる前に、まずひと汗!
その後の親子サッカーでふた汗目!!

これで準備万端

何と言っても今日は、親子サッカーのお父さん達が集まっての飲会
総勢11名。
サッカーについてあつく語る会』が開催された。(・・・表向き?)

親子サッカーと言えども、これだけのお父さんが子供達をバックアップして
サッカーをしている所は少ないと思う。(パパさん達も混じって試合するわけですし)
私も含め、サッカー未経験者のお父さんも多い事にはビックリしましたが、
[皆さん上手なので]
でも、皆、子供のために一生懸命なんだな~と改めて感動する。

宴も盛り上がり、何故かサッカーの話は『サ』の字くらいしか語られない中、
話はヒートアップし2次会へ突入!!

羽目をはずしすぎました・・・
帰ったら午前2時過ぎ・・・

皆さんご迷惑をお掛けしました。でもまたやりましょう

それぞれの子供への思い有り、サッカー談議有りと有意義なひと時を過ごせました。
これからも子供のため結束してがんばりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | ブルーベリー&アスパラ収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事