Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

親子サッカー(蹴り収め)

2006-12-30 18:36:53 | サッカー(親子&JFC)
今日は、午後から親子サッカーに参加させてもらいました。
風が冷たくて寒むかったけど、子供達は元気ですね~

思い起こせば今年の1月3日に、雪の降る中で初蹴りをしてからもう1年が
たとうとしているんですね。
ジュニア君も、親子サッカーだけは欠かさず参加。
環境が良いし、やってて楽しいんでしょうね。


サンタさんのプレゼントお披露目(PartⅠ)

特に今日は、サンタさんのプレゼントを披露したくて24日から
うずうずしてたから気合も入りまくり
寒いのでピステ着る様に言っても聞く耳持たず
相当うれしかったと見える。
レプリカに負けないようにね~。
先日のトヨタカップで見た様な、豪快なデコミドルを決めてちょうだい

さて1年を振り返ってジュニア君どうだったかな??

1年前と比べると豪快さは無くなった?
でも、だいぶ周りは見えているみたいだし、後はスピードですかね。
ボールを持った後の初動や、ドリブル、シュート・・・
せっかく回りにお手本がいるんだからもっとトライして欲しいですね。

1月に入って早々、リーグ戦が予定されているし・・・
来年もがんばろうね




サンタさん、長袖のレプリカも欲しかったな~

サッカーショップ・フットボールマックス
サッカーユニフォームを激安価格で一生懸命お届けいたします。
当社取り扱い商品に違法コピー品などは一切ありませんのでご安心ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス21&ポケモンセンター... | トップ | 年越しそば打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイスガイ家家長)
2006-12-31 07:59:09
今年一年、お世話になりました!
そういえば、今年の蹴り始めは、あの、
雪がちらつく日だったんですねぇ~...
懐かしいなぁ...

yasuさん&ジュニアくんには、ひじょ~に
積極的に親子サッカーに参加して頂き、とても
うれしく思います。
また、奥さま方に暖房のご提供をして頂いたりと、
細やかな心遣いにはいつも感謝、感謝です。

また、来年もよろしくお願いします!!

そういえば、昨日、真の家長が、ヒーターを
着けっぱなしで車に退避したらしいですね。
すみませんでした。
真の家長は、ミコが産まれるまで、自分がA型
だと思い続けていたほど、いい加減なO型です。
お許しくださいませ...
返信する
こちらこそお世話になりました (yasu)
2006-12-31 08:54:45
こちらこそお世話になりました
ナイスガイ家の家長さん&真の家長さんにはお世話に
なりっぱなしっす。
ジュニア君、サッカー大好きなんですが、もう一歩
踏み込んで自分から上手になるんだと思ってくれると
良いんですがね・・・
年が変わったらビシバシ指導してやってください。
そんな訳で、
来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事