Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

中休み

2006-07-04 23:59:59 | サッカー(親子&JFC)
7月4日
Worl dCupも中休み・・・楽しみも半減。

サッカーと言えば!
ジュニアのかよっているJFCも9月から始まるリーグ戦に向け動きが活発化!
チーム分けにユニホームの用意と大忙し!(家計も大忙し)

チームは分けたけど背番号は発表されず子供達もコーチを問い詰めるもなかなか口を割らない。
親の心境としては、『ま~何番でも良いから試合に出してもらえるようがんばってね~』
って感じですか。

World Cupのおかげでと言うか何と言うか、好きな選手の背番号が良いと言い出し
始末におえない。(ジュニア曰く7番が良いとの事:シェフチェンコか~!!)

格好もさることながら、せっかくテレビで一流のプレーが見れるわけですし
好きな選手のよい所をまねてうまくなって下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー(親子&JFC)」カテゴリの最新記事