デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

大亦みゆき 陶の絵展

2015-02-07 | 作品紹介・展覧会情報

●大亦みゆき 陶の絵展
2015.2.7(土)~15(日)
11:00~19:00※8日、11日、15日は17:00まで
ワイアートギャラリー
梅田より徒歩10分

陶器に描かれた絵の素朴な味わいが好きなんです。
来週見に行ってみようと思います。


住所隠しにガチャガチャで取ったモモイロインコに乗ってもらいました。

<2/13追記>
11日行ってみました。
良い作品がいっぱいありました。
土日を過ぎたせいか、小ぶりの作品は殆ど売約済みになっていました。
たまたま忘れ物を取りに来ていた作家さんと会い少しお話をしました。
自分の好みをリクエストし、次回の案内も送って頂くようお願いしてきました。
大亦さん、話し易い方でした。



最新の画像もっと見る