デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

奏の会 油彩画展

2009-09-02 | 作品紹介・展覧会情報

《奏の会》 油彩画展のご紹介です。

南京町ギャラリー・蝶屋
9/10(木)~9/15(火) 11:00am~7:00pm(最終日17:00pm)

案内状コメントによりますと

神戸市北区在住6人によるグループ展で

「各々が奏でる個性豊かな油絵の世界」をテーマにされています。

主宰は井澤幸三先生

みなさん、先生のアトリエでしっかりご指導を受けられているそうです

6人の内4人は絵を通じての友人ですので個人的にとても楽しみにしています。

*** 業務連絡 ***

奏の会のメンバー様へ

グループ展に向けての豊富、想いなど

コメントを入れて頂けると嬉しいです。是非!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様お忙しい中、ご来場いただきましてありがとう... (モモママ)
2009-09-29 14:17:14
皆様お忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました。ご意見、ご感想は、今後の絵の制作の参考にさせていただきます。次回の奏の会のグループ展に向け、心新たに、精進していきたいと思っています。
返信する
>モモママさん (管理人)
2009-09-30 21:31:12
>モモママさん
ゆっくり見せて頂きました、ありがとうございました。
中華街にあのようないい感じのギャラリーがあったとは知りませんでした。
他の皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。
次回の作品展も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。