デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

2012年1月~3月カリキュラム-コスチューム・群像-

2011-12-26 | カリキュラム

後期、11月、12月と日程や場所が変更になり参加できなかった方々には申し訳ないです。

クリスマスもおしまい、これからは大晦日に向かってさらに気忙しくなります。

年々、1年が早く感じます。

子供の頃のお正月は今よりゆっくり来てのんびりと過ぎて行ったように思います。

家の近くで遊んでいたら知らないおじさんからお年玉をもらった事もある・・・

(親の知り合いかも知れないが・・・)

お正月は全国的にのんびりムードだったように思う。

年明けからのデッサンの会のカリキュラムです。

●林檎をむく人(女性コスチューム)

1月11日・25日

●群像(旅をする人)

男性 立ちポーズ 2月8日・3月14日

女性 座るポーズ 2月22日・3月28日

群像は男性女性のモデルさんが交互に来られます、

最終日に一つの画面に構成します。

もちろんいつものように別々の紙に描き上げてもOKです。

年明け元気に皆さんとお会い出来ますように♪(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。