デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

ミニアチュール神戸展 vol.11

2011-07-29 | 作品紹介・展覧会情報

●ミニアチュール神戸展 vol.11 ~Wish~

 2011.7/23(土)~8/3(水)

 ギャラリー島田

今回で11回目、総勢137名の作品が壁一面に並んでいます。

立体作品もあり、楽しく拝見してきました。

ギャラリーのホームページに作品展の写真がUPされています。

小さくて一つひとつの作品はわかりませんが、会場の様子はわかります。

岡田先生の作品はあの画像の(指をさして)アレです・・・っていってもわかりませんね(^_^;)

暑いですがどうぞ行ってみてくださいね。

●須浜智子展 

2011.7/23(土)~8/3(水)

ギャラリー島田 deux

ミニアチュール展と同時開催です。

こちらもよかったです。

作品は陶器です。

やさしい質感と釉薬の濃淡がつくる微妙な色合い。

形も面白く魅力的な作品が並んでいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。