デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

2013/11☆今月のデッサン・外国人男性(2)

2013-12-09 | 今月のデッサン・課題

前回、フランス人モデルのセバスチャンさんの続き、
この固定ポーズはこの回で終了です。

着衣という事でパステルや水彩でデッサンされる方もいます。
描いている途中で写真を撮らせて頂きました。

131127_112502_2
画材:パステル、この後もっと描き込みされているのですが
バタバタして拝見できませんでした。残念(>_<)
あっという間に形を捉えて描かれる方です。いつも仕事が速い。

131127_112601_2 131127_112602_2

こちらのお二人は水彩です。多分、透明水彩、表現はそれぞれです。

131127_115301

この方は鉛筆・・・かな?紙は何を使ってらっしゃったのか以前聞いたと思うのですが・・・
木炭紙よりもう少し小さな画面にいつもやさしいタッチで描かれます。

131130_155801
これは私の木炭紙に木炭です。
もっとやさしい面立ちなんです、そしてお若い方なんです。
いつもしっかりポーズを取って頂きました。
殆ど動く事無くこちらも集中して描けます、ありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。