デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

4月のポーズ

2009-04-22 | 今月のデッサン・課題

今日で2回目のこのモデルさん、固定ポーズも終わりです。

しっかり描けたのかどうか・・・

描き終わって気が付くところもあり

また、早描きをやってスピードをつけて、それから

じっくり描き込むっていうのをやった方がいいのか??

消化不良です。

「もう、描く所ありません」って思うまで描きたいです。

ひとまず、その消化不良画像を又、そーっと(?)アップします。

2009422

モデルさんに首の影の部分がいいと褒めていただきました。

ちょっとだけ男前に描いていると思います(#^.^#)

いえいえ、実物も十分イケメンです。

普段見慣れているモンゴル系の人種と違いますから、

ちょっと戸惑いますね~

次回は裸婦です、今月から2人、新しく入られました。

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。