デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

遊んでみました

2009-08-18 | 日記

こんにちはくろみつきなこです。

展覧会風にアレンジできるサイトがありましたので遊んでみました。

勝手にスミマセン

トモさん、M本さん、何か支障がありましたら削除してくださーい

http://www.dumpr.net/museumr.php

0869ee8ddba39fcd_m1_3

Db54cd1671d16657_m1

5265755d504f8c0f_m1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハ~\(≧▽≦)丿 (管理人)
2009-08-20 23:40:11
ギャハハハ~\(≧▽≦)丿

いつこんな大きな絵を描きましたっけ~?
私はOKです。

きなこさんのデッサンもUPして頂きまして
ありがとうございます。

私より左寄りで描いておられましたね。
あの位置からはこんな風に見えるんですね。
顔立ちはモデルさんそっくりです。
肌の色がとってもいい感じ[E:good]
もう一回続きがあれば背景も充実して
もっといい感じになっているんじゃないかと思いました。
返信する
お返事遅くなってすみません[E:sweat01] (くろみつきなこ)
2009-08-25 16:50:47
お返事遅くなってすみません[E:sweat01]
ありがとうございます♪これだけの大きなヌードは見ごたえ
ありますね(癶ω癶)♪

私から見ると体が正面を向いた感じでした。
背景もちゃんと描いてみようかなと思ったのですが
教室の壁となると、どうも表現の仕方がよく分からず(^_^;)
何か描くべき背景があるほうが奥行も出しやすいのですが。
難しいですね[E:bearing]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。