デッサンが楽しい♪ ~紙と木炭と時々色で遊ぶ ~ 神戸

描く技術より、目を鍛え本質を見極めたい
デッサンの会で描いたデッサン、カリキュラムの他
展覧会やお店をボチボチ紹介

●石上誠 油絵展

2014-06-06 | 作品紹介・展覧会情報

既に終わっていますが、作家紹介をしたいのでUPします。
140602_230202 140602_230802

大丸神戸店で個展でした。
制作風景や旅先でスケッチしている様子をVTRで見せて頂きました。
鮮やかな色彩と大胆な描きっぷり、
スケッチも紙が波打っていてもガンガン筆を入れています、
私もチマチマしないでこんな風に描いてみたい。

デッサン教室の帰りで大きなバッグを提げていたので
「絵を描いているなら見せて」と言われ、そんなところで広げられないし、
携帯で撮った当日のデッサン画像をお見せしました・・・(-_-;)ぅぅぅ

「素人だから・・・」という思いは捨てた方がいいですよとアドバイスを頂きました。

これって大事ですよね。
素人だからと甘えていてはいつまでも、絵が甘い・・・(-_-;)
改めてそう思いました。


最新の画像もっと見る