タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

人に求めるな ですね

2024-06-06 03:09:50 | 政治
しっかりした家族がいればな~とか
兄弟姉妹にしっかりして欲しいとか考えるけど
よく考えたら それは頼ろうとしているからですね・・

1番しっかりしないといけないのは 自分なのかもしれない
でも自分がしっかりしてても 周りに迷惑かけられるのも困る
やはり しっかりしてくれないと困る・・・
せめて自分は迷惑かけない人になりたい 
でも、苦手な事は 頼れる人に手伝ってもらうとしよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象あらわる・・ | トップ | あまのじゃくなのかな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (くまです)
2024-06-06 10:33:15
おっやるとおり・・同感です
返信する
そっくりだからね^^ (タニシ)
2024-06-06 13:43:46
全く違うようで、よく似た同士ですから(笑)
相手が違うだけで、悩みは同じ気がします 
明日は我が身と言いますが・・・
考えると逃げ出したくなるかも
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事