タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

老化現象あらわる・・

2024-06-04 12:53:25 | ためいき
トローイけど失敗は滅多にしないのに
最近、時々失敗が続くタニシ

レトルトのカレーをかけてたら、皿が大きくないとはいえ
はみ出て冷凍庫の横を流れだしてしまった 
(こんな失敗初めて・・・)
下を見ると さっき茹でたマカロニの1個が落ちていた 
(いつ落としたんかなぁ????)
たまには落とす事はあるかもしれないが 気付かない事にショック

友と散歩しながら話すと 友は笑っていました 
散歩1時間歩けば以前は1万歩になっていましたが、ここ最近
6500歩位で「 『そんなバカな?」
毎日 散歩終わりに友のスマホで確認しますが 7700とか
今までは少なくても8000歩以上でした 

タニシ「私が遅いのかもしれない 
こうして人は老いていくのかと、身に沁みる~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスばかりの世の中ですね | トップ | 人に求めるな ですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (くまです)
2024-06-05 08:29:23
毎日、体じゅうがゴキゴキして
寝る時mで体中が痛くて、
朝起きても まだ痛くて・・
油が切れて、老化進んでる・・と思わされます^^;;
忘れっぽいなど、毎日です
返信する
きっと (タニシ)
2024-06-06 03:08:46
🐻ちゃんは お母さんの介護疲れでしょう
ストレスは最大の敵で しかもお金の負担もあるし
大変だよね~
タニシも父の葬式では 大変な思いをしましたよ
^^;
原因は兄ですが・・・・
しっかりした兄弟姉妹が居ると 安心だけど・・・
やはり、人生勉強ですね~
返信する

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事