タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

通知表って どうしてますか?

2024-06-21 13:51:23 | 日記
最近 断捨離しておかないとと 思います
出来るだけ捨てようと思い出してみたのが 通知表でした
育児の最中は必死だったので よく見てなかったようで

今見て驚く事も沢山ありました 
出来損ないと思ってた次男が こんなに頑張ってたなんて
きっとできの良い兄ばかり見てたのだろうか?

同居生活と仕事と 家事 育児 必死で 
1日が過ぎるだけで必死で 振り返るのも 余裕がなかったのだろうか?
色々な事が思い出されて 結局そのまましまいました

流石に通知表は捨てませんけど 
物欲は無いけど 中々思い出を捨てれないタニシです
早く捨ててスッキリしたーーーい 
欲しくは無いけど 綺麗だと捨てる事ができない 
何かに使える・・・ 壊れていないし・・・

タニシ「やだ!もう いらない物買ってこないで 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケもいいかも(笑) | トップ | 美味しいって 大切だなぁ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事