タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

御引越しして きました (o^ε^o川

2012-01-19 10:32:21 | インポート

新しい おうちに(ブログ人) 引越しできました ヾ(〃^∇^)ノわぁい

あとは 友達を探しに行きます ♪(o´皿`o)ニタぁ~ 

なんか 画像とか 使いやすくなってない? 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 節分はσ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  わ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも、よろしくお願いします。^^ (kakunn)
2012-01-23 22:16:31
こちらでも、よろしくお願いします。^^
返信する
こんばんは(*^_^*)やってきましたよ~~ (うた)
2012-01-23 23:26:05
こんばんは(*^_^*)やってきましたよ~~
画像とかcafeの時より入れやすそうだね。
私もいれてみようっと
また遊ぼうね!
返信する
引越し先に押しかけてきましたよ~ (sunrisekuma くまです^^)
2012-01-24 19:39:15
引越し先に押しかけてきましたよ~
チョコチョコ、お邪魔しますね~(^。^)y-.。o○
返信する
タニちゃ~ん、私も引越し作業が完了したよ~♪ (百合)
2012-01-26 23:34:10
タニちゃ~ん、私も引越し作業が完了したよ~♪

http://blog.goo.ne.jp/yamamiyalily

良かったら遊びに来てね^^
返信する
たにちゃん、み~つけた(^_-)-☆ (め~♪)
2012-01-27 13:52:24
たにちゃん、み~つけた(^_-)-☆

どうしても、みつからなくて・・・

諦めかけていたら、みつかったぁ~

これからも、ヨロシクお願いします。ワンワン
返信する
タニシちゃんこんばんは^^~ (クッキー)
2012-01-28 00:52:56
タニシちゃんこんばんは^^~

ブログに遊びに来てくれてありがとう^^♪
一緒にゆっくり慣れて行来ましょう^^?

これからもよろしくお願いします♪
返信する
タニシさん引越しソバお持ちしました。 (夏子)
2012-01-28 17:22:56
タニシさん引越しソバお持ちしました。
返信する
ご無沙汰してました^^; (あずきん)
2012-01-28 21:07:06
ご無沙汰してました^^;
やっと見つけましたよ~
これからもヨロシクです。
返信する
ヾヾ(*^▽^*)〃〃「わあい 皆に会えて 超嬉しい... (タニシ)
2012-01-29 14:54:59
ヾヾ(*^▽^*)〃〃「わあい 皆に会えて 超嬉しいです」

(*` 艸 ´) ウシシシ ♪(o´皿`o)ニタぁ~友達 増えた♪
返信する
みーーっけ(^∇^) (あっき)
2012-01-29 23:15:45
みーーっけ(^∇^)
またよろしゅうに♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事