タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

節分はσ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  わての誕生日

2012-02-02 23:19:20 | インポート

豆と 寿司で お祝いしてね ♪(o´皿`o)ニタぁ~

誕生日の記念に 2頭のを 養犬に迎えます 
因果を 感じたワンコと家族で 仲良く暮らせると 嬉しいな
病気で飼えない家族と 捨て犬の母が必死で 育てている子犬です
この達から 恩返しに 沢山の笑顔を もらう事でしょう
 


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御引越しして きました (o... | トップ | わんこ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たにしっちお誕生日なんだ (あっき)
2012-02-02 23:53:30
たにしっちお誕生日なんだ
おめでとぉぉぉぉぉぉ(^∇^)
いくつになったんだい(ニヤリ)
返信する
たにしさん誕生日おめでとう。((((( ^-)_∠※ ... (夏子)
2012-02-03 13:25:43
たにしさん誕生日おめでとう。((((( ^-)_∠※ 花束受け取ってください。
人間以外の生き物、飼えなので可愛がってください。(__)
返信する
おばけ~~~~~ ((MAN))
2012-02-03 18:38:35
おばけ~~~~~


(MAN)
返信する
タニシちゃん (うらら)
2012-02-03 20:51:25
タニシちゃん
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
健康で素敵な一年で有ります様に…
返信する
お誕生日おめでとう~ (くまです^^)
2012-02-04 17:32:28
お誕生日おめでとう~
犬、飼いたいな~\(^o^)/
返信する
σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「わては 永遠の乙女ざんす」 (タニシ)
2012-02-04 22:58:15
σ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「わては 永遠の乙女ざんす」

明日 日曜なのに ボランティアに行く 優しいタニシだす

♪(o´皿`o)ニタぁ~ 「こんなに 優しいタニシだす」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい「息子が今度ケーキを買って帰るって」

(*`▽´*) 彡☆バンバン「メールくれたしぃ」

σ( ̄∇ ̄;) 「楽すれば出来るのに・・Mかしらん?」

要領悪いのに いっぱい仕事をつくっちゃう (o´_`o)ハァ・損な性格かな?
返信する
皆しゃん コメントに リンク用URLと 「 この情報... (タニシ)
2012-02-04 23:29:01
皆しゃん コメントに リンク用URLと 「 この情報を登録する」にチェックを入れてください

そしたら 多分 貴方の所に コメントの名前から行ける気がします
(*` 艸 ´) ウシシシ

違ってたら ごめんなしゃい アドレスは空白で (o´v`o) ニマ 大丈夫♪
返信する
たにしちゃん♪~ (クッキー)
2012-02-05 09:09:45
たにしちゃん♪~
お誕生日~おめでとうございます^^?
2日遅れのお祝いでごめんね^^

ボランティアでタニシちゃんの優しさを
分けて来て奇ださい(*^_^*)

返信する
毎度!(*≧ω≦)b (ひでまる)
2012-02-06 11:32:21
毎度!(*≧ω≦)b

ブログ人したの^^

ガンバp(●´Д`)q ガンバp(´Д`●)qガンバ p(●´Д`●)q走召ガンバ
返信する
誕生日だったの~?それはおめでとう! (うた)
2012-02-06 16:17:37
誕生日だったの~?それはおめでとう!
家族も増えて、にぎやかになるね(*^^)v
そのうちかわいいワンちゃんの写真が見れるかな?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事