タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

今更 同居かよぉ~

2024-06-18 21:55:25 | 日記
車買いたいから 同居するって・・・
あの 旦那2のような次男と同居・・・
せっかく 自由を満喫してるのに

靴も揃えて脱がない
弁当は?食事は? 全部タニシが?・・・・
いずれ同居した時に合わせて 最近 頑張ってるけど
若い時のようにはいかない 

嫁ちゃんと同居する可能性が低いのでアパート代がもったいないからと
もうすぐ帰ってくるようです
30代後半の男に「靴は揃えなさい」なんて情けない事言いたくないよ 
1度も同居することなく 週末婚歴3年半・・・

色々な結婚生活ありますが・・大丈夫なのかなぁ?
嫁ちゃんは自信ない感じの心配性で 
努力しないで逃げちゃう感じ?
本人同士が納得しているなら それでもいいが
愛情冷めてしまわないか❓心配です 
『別れたかったら 別れても反対しないよ」と言った事がありますが
今の所、別れる気はなさそうですが・・・

なんといっても1番の被害者は子供になるって事を 忘れないでほしい
世の中には、本当に大変な人はいますよね 
時々振り返れば 自分の苦労なんて何でもない事だと
過ぎてしまえば 大した苦労じぁあないやって
ただ自分が努力しなかった それだけかも

苦手な事から逃げれば逃げる程 自分が苦しくなるだけって事に
気付けるのは 苦手を克服した人にだけ解る事 
だから 楽ばかり選んでいると 苦しい事が増えるだけです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の想い 男の思い | トップ | 何十年ぶりに頭痛が »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽な道を選んでると・・ (くまです)
2024-06-19 08:45:34
ずいぶん後になって・・
その結果が出ますよね
その時になっても、楽を選んだ人には
、その人の考えで通しますからね^^;;
週末婚3年ですか・・
色々な結婚の形が ありますね
おおたにしちゃんも、今後
お世話する生活が、始まりますか・・^^;;
息子には気を使いますよね
返信する
正反対で (タニシ)
2024-06-19 19:05:01
長男と次男は正反対で 次男だと主人が2人居るようなもの
我が家の男は 皆 何でもできますが 仕事に行ってるので 何もしてあげないわけにもいかず
タニシの用事が増えそうです
ただ 自分の計画が上手くいかなくなりそうで・・・
次男はとても優しいので 人の悪口も言いませんけど
実家に居れば成長しないのが男です^^;
今後どうなるのか?心配です
でも、旅行してきたと、お土産に縫いぐるみとお菓子買ってきました(笑)
今更縫いぐるみって どうするのよぉ~ 嬉しいけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事