ず~っと青春 第2章

心の若さをいつまでも!
アンチエイジングトライアスリートSAZENの日記
Since Feb.12 2007

誕生日

2010年03月27日 | イベント


今日、誰かの誕生日。年齢はよく分かりません(笑)、威張らず欲張らず、道端に咲く花のように満開の桜にも負けないで、これからもず~っとワイワイガヤガヤ生きて行きたいもんです。



かなり久し振りに『あさくま』本店へ行きました。事前にお願いしてサービスで誕生日ケーキを用意していただきました。こういうパチパチ花火みたいのとは思ってもみなかったし自分がやってもらうのも初めてです。結構嬉しかったな (^_^)v。

この花火、臭いも煙も立たない特別の花火でずっとドイツから調達してるそうです。わざわざ席まで届けてくれた店長がご自身の経歴など話してくれました。35年のキャリアだそうで18年振りに本店へ戻ってきたとのこと、以前は東京・関東地区や海外店舗立ち上げの仕事をされてたそうで流石に輝いてる素敵な店長さんでした。そんな方にサービスしていただいて思い出に残る誕生日でした (*^^)v☆。

<今日のトレーニング> 愛知池ジョギング1周 7.2km 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スワン♪)
2010-03-27 23:00:10
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
「あさくま」の店長さんとの素敵な出会い、素晴らしいお誕生日になりましたね☆
Unknown (座間味 きし)
2010-03-28 09:42:58
お誕生日おめでとうございます!

昨日はお電話ありがとうございました。張りのあるお声に、あの頃と変わらず、元気だなーと思いました(笑)。

「あさくま」懐かしい!! 確か、豊田市市街地にあったような・・・248?153?沿いだったような・・・。 豊田にはしばらく行ってません。三好は10年ぐらい行ってないかなあ。。。
Unknown (SAZEN)
2010-03-29 22:21:29
スワンちゃん

ありがとう!
今年はゴーゴー!です(笑)
Unknown (SAZEN)
2010-03-29 22:26:13
きし君

ありがとう!いやぁ、電話しながら懐かしかったですよ。
「あさくま」行ったことあるんですね、本店は153から近いです、日進市です。
座間味の綺麗な海や島の様子が見れていいのでOcean Wayをリンクさせていただきました。

コメントを投稿