我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

にょきにょきアスパラ 【5月20日の畑の様子】

2011年05月21日 | 今日の畑
ここ数日遅れ気味の更新。。。
ちょっと忙しくて(^^ゞ なぁ~んて言い訳してみたりして。。。
今日も暑かったけれど、昨日も暑かったぁ~(~_~;)

もう見本のような快晴です\(^o^)/
TOP画像はアスパラ
一日でこんなに大きくなっていました♪もうそろそろ食べごろかな~☆

こちらはきゅうり

素晴らしく元気そうです(*^^)v

そして隣のゴーヤ

やっぱり、ひょろひょろだけど元気に成長中です!

こちらは玉ねぎ

かなり玉ねぎらしくなってきました\(^o^)/

こちらはインゲン

インゲンも元気元気(^o^)/

こちらは青シソ

意外とシランの陰になっているほうが大きくなっている気がする~(p_-)

こちらは里芋

う~ん、あまり変わらず!?(~_~;)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんどう豆ぬく、なすび&ト... | トップ | オクラ&ツルムラサキ植える... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパラ (畑の管理人)
2011-05-22 07:55:51
アスパラと聞いて訪れたのでしたが、私には見つけられなかった。残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の畑」カテゴリの最新記事