我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

母の日のカーネーション&我が家のお玄関の寄植え

2013年05月07日 | 我が家のお花
母たちにプレゼントするカーネーションを主人に陶器のお鉢に植え替えてもらいました。
うん!やっぱりぐっと格が上がったね(*^^)v

連休中は毎日のように寄植えを作ったり、植え替えたりと大忙し。
玄関にはカーネーションの花束のような寄植えが新しく加わりました(^^♪
(カーネーション、カフナ、ヘデラ)


そしていつものゴールドクレストの寄植えも新しいお花と入れ替え

5月の寄植えは風に揺れるお花が多く入りました。
ゆらゆらかわいい~(^^♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップエンドウ実る、ブル... | トップ | バラが咲き始め、トクサが茂... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の癒しに (ゆか)
2013-05-08 10:35:10
お花きれいだね!うちは去年好評だったルピシアのティーブックにしました!

昨日も母と話してて、前にもらった寄せ植えが今も元気に玄関でお出迎えしてくれて、毎日心が癒されてるの!っていってたよ!
くれぐれもよろしく伝えておいてと言われたばかりだったの!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお花」カテゴリの最新記事